今日はお休み、明日は仕事

どうも、こんにちは! こんばんは!
なんかまた間があきました。旅行先で疲れてて時間がないときは日記書くくせに、どうしてなんもない休みの日に書かないかなー。と、いうのは、ええ、明日でもいいや、って思っちゃうからですね。今日も明日も同じだって思っちゃってるからですね。非日常だと、明日は明日で書くことがある、って思うから、今日のうちに書かなきゃって思う。
昨日と今日と明日の区別をつけない。区別がつかない。
むしろ日記を書いたほうが区別つけやすいのにな。
区別をつけないのが一概にわるいとも思わないけれど。そんなに刺激が欲しいか、必要かっていったら、なあ。淡々と進む日常もそれはそれで、って気もするし。
いや、まあ、刺激はそれなりに欲しい。なんなんだ、どっちだ。