8月は存在しない

暑さのあまり、もう、8月は存在しない、ということにしよう、まともな社会生活や家事ができなくてもしかたない、存在しないんだからね! と、月初めに決め込んでいたわけですが。

……わけですが。
立秋も過ぎたことだし、暑さのピークはこえていていいはずなんですが。

最低気温が29度って、なに……(白目)。
うちにはエアコンがございませんですので、昼間は涼しいところを求めて出歩いてますが、昼間はなんとかなるんですが、夜は、困る。困っている。
……まあ一週間後の天気予報なんてそんなにあてにできないってききますけどね! カオスだからね!(だんだん予報の気温が上方修正されていっているのには目を逸らす)