「わたしのアイドル」

はじめて「お題スロット」をまわしてみたよ。
お題「わたしのアイドル」
f:id:ymd-y:20191013205319p:plain
まあ、ほんとの、本職の、プロの、アイドルにはまったことはないんですけど。
声優さんは何度かみたことがあります。オーケストラ・アンサンブル金沢のコンサートで。音楽に合わせた朗読劇とか、そういうの。あれ、どなたが企画してるんだろう。アニメ「花咲くいろは」は、脚本を書きおろしてもらってたんですよね。アニメの他、「ハムレット」もあった。
ふつうに喋ってるときは、可愛いんですよ。ちょっと浮世離れした雰囲気がある。
でも、ひとたび芝居に入ると、まさに、声ひとつで世界をつくる、という感じ。すっごいです。
もう、ギャップがすごくて、ここに沼がある……! と悟ったので、あまり深入りしないようにしている……。