今年の目標


……今年の。
歯痛で体重が減った……。痛くてあまり食わずにいたら、また空腹を知らせるホルモンだかなんだかが出なくなった、のか、それを感じるほうが壊れたのか、空腹を感じなくなってて、めんどくさくて食事量が減った。食事の最中に「おなかすいたな」って思うときがある。おなかすきすぎるとおなかすいてるのもわからなくなるらしい。
そして仕事が忙しい。
いや、仕事がヒマでうちにいても、それはそれで気をつけないと体重が減る。お外にいるときは倒れちゃいかんと思って最低限は食べるけど、うちにいるとべつにいいやと思って最低限も食べないときがある。
仕事が忙しいのはいまだけ。
今年も年末調整、全額返ってくるはず。稼ぎがない……。いや、それでごはんが買えないわけではない……。