2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インポート終了

ようやく日記のインポートが終わりました……。というか、ハイクで、やっと終わった、って書いてらした方がいて、おやって思って確かめたらこっちも終わってた、という。ハイクべんりだなあ。くそう。 リアルではもちろん、ネット内でもひきこもりなので、現在…

今直面しているのかどうかわからない問題

ダイアリーからのインポートが終わらない……。 インポート開始から数日経っても記事が移行されず、進行中のまま止まっているように見えたり、途中で進みが遅くなったりすることがございますが、処理は止まっておりませんのでご安心ください。なお、ブログには…

本日の出来事

博物館で幼女に手を振られたので、手を振り返した。真顔で。

夏ですね!(違う)

ジオラマ風。 トイカメラ風。

秋ですね!(違う)

撮ったまま放置してた写真(ジオラマ風)。標識がいい感じですよね。

今年の目標

歯医者の定期検診に行く。 ……それが目標でいいのか……。 で、きちんと磨きましょうって怒られないように日々歯を磨く。 …………おとななのに。 いや、去年、けっこうかかったんだ。時間とお金が。 それで気づいたんだけど、私、医者に払うお金に「高い」って感覚…

あけましておめでとうございます

珍しく晴れた元日の朝(降水確率50%)。 いまは雨降ってる。 そしてなぜか元日から後頭神経痛です。発動条件がわかんないんだよなー、これ。たいてい一日程度で治まるけど、バファリン効かないやつ。