2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の電力使用量

56kWh。 冬は終わった。 というか、すでに夏な気がする。

うおの目

うおの目だかタコだかイボだか(ちがいがわからない)、けっこう前、……ずっと前からあって、あれ、自然治癒しないんですね……ってことで、市販の薬を買って、貼った。で、二、三日経ったら取り換えるように、って書いてあったので、そんなに何日も、何回もか…

心当たりがない、身に覚えがない

4cmぐらいの長さのかさぶた(?)になってるんだけど、いつ、どこで、なにをやったのかがわかりません。しごと中には違いない(制服が半袖なので)。 痛くなかったのか、不思議。 しかしわりと、よくあること、である。知らんうちに痣ができてたりとか。 い…

明日はおやすみ

……なんですけど、職場のロッカーに食べ物を忘れたのでとりに行かなければ。こっそりと。誰にも会わないように。 (いや、会っちゃいけないわけじゃないけど、なんだろうこの心理……)

一昨日の写真

桜と雪山。 咲き始め、一輪も散ってない状態。今日はすでに満開が近く、散っているのもある。

ヒーターをしまったときの心境

足が冷えてますー。

三ヶ月の苦闘の末

ぜんぜんまったくいーんです(マジレス)。

そういえば

風邪のようで風邪ではないちょっと風邪っぽいかもしれないなにか、を、ひいていたのだった。二週間ほど前に。今年、一回め。……一回? ……半回ぐらいで。 (風邪認定したくない)(しかし、「夏を除いて二〜三ヶ月周期でひく」ので、ここでカウントしておけば…