2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

わざわざ美術館に行って居眠りして帰ってこなかったか私。不思議だな……。 この空の下では雨が降っていました。

今月のおしごとはおしまい

明日は休みなので。 働きすぎたー。 この仕事始める前は、もう一件バイト探さなくちゃお金足りないかと思ってたけど……。気を遣って仕事を回してくれる、っていう面もあるけど、いいように使われているという面もあり。ううむ。シフト不安定、終わる時間が読…

おなかがいい子じゃない

固形物を口にできたのはこれから十時間後でした……

むーでぃー

100円ですけどね(言わんでよろしい)。 7月14日の写真です。これだけ前になると、なにを思って撮ったのかわからないのがいくつかある。なんか忘れたけどあんまりよくないからたぶん失敗してるんだろう、っていうのが……。

部屋の写真

朝の台所。 夕方の窓から。 夜にはためくすだれ。

ひさしぶりー

なんか間があいてしまった。文章の書き方忘れそう……。 日記も書けないほど忙しかったのかというとそんなこともなく。お盆はけっきょく七連勤、しかも早出残業で平常時の1.5倍以上働いてしまったので、ぐったりでしたけど。しかし「残業」というわりには、時…

ぜいたくは申しません

連休ふっとんだ

はっはっは。 ……。

からげんき

今日も休みでしたので連休です。お盆に忙しいからいまのうちに、って出された休みですが、暑くてあんまり休まれません……。最高気温が高いのよりも、最低気温が高い(27度前後)ことになってるのが堪える今日この頃。 まあ、それでも、働き始めて二ヶ月少々、…

おとななので

おととい、酔っぱらいだった人に会ったら、いわく、「記憶がない」。 私がいっしょだったときまではおぼえているらしいですが、そのあともう一軒だか行ったあたりから記憶がない。翌朝起きたら、顔面に怪我してるし血が落ちてるし尾てい骨痛いしで、わけわか…