2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

……いや、すんません、とくに、というかなにも意味ありません。 しばらく日記が途絶えると、第一声、なに言っていいかわかんなくなりますね。 なんだかだるだるだなあ、と思えばあれですよアレ。 重病中なんですよ! 今月の電力使用量は59kWh。ふつうです。

一年

引っ越しから一年経ったのである。 ……。 はやいようなおそいような。つまり、ふつう。 鉄塔さんがいないのが寂しいです。あと、うまい夕陽スポットがいまだに見つけられない。田んぼが少ない。ああ、都会に来てしまったものです(えっ)。 主な交通手段が徒…

今日はおやすみ

ゴールデンウィークが終わったのでお休みでした。 しかしやっぱりもにょもにょしてるうちに終わってしまう休日。おそうじやおせんたくは平日にやっておけばいいと思うんだ、自分でも。まあ掃除できるようになった、というだけでも進化した。数年前は本気で足…

今日のショック

たまに通る道で、ちょっと気になるボロさのコンクリートのアパートみたいなの(「アパート」って、木造だけを指すんだっけ?)があって、そのうち写真撮ろう、って思ってたのですが、今日通りかかったら、解体されていた……。がーん。 建物も気になってたけど…

今日の体温

5時に36.2度、16時に36.2度。ええー? 体内時計が狂っているのか。 シャワー後に36.6度になった。それは……。

明日はどっちだ

世間では大型連休の谷間、私的には休日。さてどうしよう。洗濯しよう。雨らしいけど。 今日の体温は5時半に35.8度、18時半に36.2度。低い。そしてやっぱり差があまりない。