2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自信を育む5つのステップ

question:1182440720 かんたんです! 朝5時に起きる 散歩する みそ汁をつくって食べる 「自信を持て!」と言ってくる人を煙に巻く 上記を繰り返す 明日、5時に起きてください。この季節ならもう明るい時刻ですし、涼しくて気持ちよい。でも眠いですね、近所…

ガチャピン顔

↑いや、この前、河合克敏『とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)』を読んだから、ってだけなんですけど、考えてみたら、なんだかとっても違うたとえですよね。考えてみなくても違いますよね。アホですか。アホですね。

偏ってるほうがいい

question:1181835918 理数系が得意な人と、文系が得意な人がいるのはなぜですか?高校の先生も、予備校の先生も、理系分野も文系分野も結局は「論理を追うこと」だと言っていました。僕は小さい頃から理系分野が好きでしたが、生物や地学はよくても微積や物…

人間の基本はボケです。

あなたはボケとツッコミどちらのタイプですか? 調査元:発狂ニュース島あなたはボケとツッコミどちらのタイプですか?ボケ 103ツッコミ 94両方いける 177どちらもダメ 46わからない 80人間、デフォルトはボケなんですよ。ツッコミ因子をもって生まれてくる…

会社の電話がつながらないと夜逃げかと思われます

ので、ぶっ壊さないよう気をつけましょう。 ……壊したわけじゃないですが。あえて言うなら「天の神さまのばか」。

電話がぶっ壊れました。

めでたいです(←マテ)。

アンケート中

あなたは、「強い」ですか? 「弱い」ですか?「強い」ですか? 「弱い」ですか?強い 163標準 267弱い 570ナニが? にゃ? 私はこの前、「強い」と言われました……まあ、そうですね、でもひとからそう見られてしまうのは不本意(せこい)。