「答えたくない」こと自体、さとられたくない

あなたのプライドの高さ。

あなたのプライドの高さ。
高い 448
低い 111
ふつう 359
答えたくない 82
選択肢、はじめは「高い」「低い」「ふつう」で考えてたのですけど、屈折が足りないよね屈折が!ってわけで「答えたくない」が加わったのです。「なんだそりゃ」と思って選んでしまった人はともかく、ほんとうに「答えたくない」と思ってこれを選んだ人はツンデレだと思った。ほんとうにほんとうに答えたくないなら、答えたくないことすら表明しない。
私だったら……

「高い」……いやいや自分で高いとか言っちゃうのはちょっと……→「低い」、いや、少なくとも低くはない→「ふつう」って、ふつうだなんて答えるくらいなら低いと言うほうがまだましだ!→「答えたくない」…………。

なんとなくむっときて、答えない、だな。
自尊心はともかく、こんな感じに自意識が過剰な奴はよけいなことを考えるはずなので、そのまんまに答えたりしない。どう答えたかなんて誰にも知られない(はず)のだから正直に答える、なんてことはない、誰が知らなくても自分は知っているのだから。そもそも、プライドの高低って自己申告できるようなものなのか……。
というわけで、やらしい質問だよなあ、と思った。平日で22時間半、ふつうの時間で終わっているので、そんなよけいなこと考えて回答を控える人はほとんどいなかったのでしょうが……。