その14・はてなダイアリー独自クラス1

はてなダイアリーじゃなくても使えるようにつくってから、独自クラス対応にしようかと思ってたんですけど、いいかげんあきてきたのでー。あと締切が。締切が。間に合うんだろーか、前のキャンペーンだって、締切の数十秒前に応募なんてことをしてるんですよね私(あれは狙ったわけではない……)。

a.keyword {
 text-decoration: none;
 color: inherit;
 background-color: transparent;
 border-bottom: solid 2px #999999;
}
a.keyword:visited {
 border-bottom-style: dashed;
}
a.keyword:hover {
 border-style: none;
}

はてなキーワードを目立たなくするよ!

div.section {
 border: dotted 2px #006090;
 border-style: none dotted dotted none;
 margin: 1em 0;
 padding: 0 1em 1em 1em;
}

記事ごとに囲うよ!
あと、余白も多めに設定し直してたりしてます(いちいち書きませんが……)。
っていうか、なんかやっぱり色使いがおかしいっすよね。統一性がないというか。ほっとくと無難に無彩色ですまそうとしてしまうので、がんばって色つけてみたのに! なんか違う!
それをいったら、はじめに、こういうの、ってイメージせずにやっているのがおかしい。
……いや、うーんと、装飾が邪魔にならない、無個性で見やすい、ぐらいは考えてましたが……それにしちゃやっぱり色がおかしい……。