うちのフォトライフの画像は好きに使っていいですよ

……ってことなんで、賃貸サイトからぱくってきた間取り図だけよけて、「表示」にしておきました。作者名を明示すれば、改変・頒布可、営利目的でもよし。……って、こと? よくわかってない。べつに名前も表示しなくていいんですが、それだと権利全放棄か、「クリエイティブ・コモンズ」じゃないのか。
名前も明示しなくていいよ、ってことは、じつは、このダイアリーのプロフィールに書いてあったりするんですが、フォトライフにはそういう注釈できるところがないなあ。まあ、あっても読まれないか……。それ以前に、画像使いたいって人がいるのか?って疑問なんですけど、使えるかどうかを判断するのは私じゃない(←こんなようなことはもう何度も書いてる気がするんですけど、自分でも言い聞かせておかないと忘れちゃうので)。
ただ、印刷には向かないと思います、印刷したことないからわからないけど、どの画像も画質が低い。
ところで、最近はタグで整理しようとしてるんですが、はやくも破綻の予感がする……!

兼六園」です。
……「兼六園の写真」と「兼六園で撮った写真」は別だなー……。