ケーキ食べてない!

ミニスカミニサンタのネタは、あと四つか、考えてたんですけど、考えるだけ考えて手を動かさないでいたら、さくっとクリスマス終わっちゃったですね。絵を描くよりネタを考えるほうが好きかもしんないです。でも絵を描かないと、ネタが思い浮かばないんだな。
とりあえずあとひとつ、時季外れになっちゃうけど、それに付随して考えたことがあるので、それは描きます。明日かあさってか。あと、この間描いたのにも、さらにオチを考えてたりするんだけど、それはどうなるかな……。
今月はちょっと働きすぎました。自分的に。てか、まだ仕事納めになってねえ。29日にも仕事。なんか、毎年、29日には働きたくないって言ってる気がするけど……!

(写真は三週間前)