つれづれ

(たぶん)明け方に、ずっきーーーんっ、っていう頭痛がしてびっくりして目が覚めたけど、あまりに痛いのでまた寝た。
起きてからずっと、「なんか……?」っていう気分でいて、なんだろうと思ったら頭が痛いのだった。ということに、3時間ぐらいしてから気づいた。で、「うーん……」っていう気分でいて、ふと、薬をのめばいいのだ、と気づいたのが、さらに3時間後。
……具合がわるいな。あたまの。


正月からエアコンの具合もわるくて、放置してたら電気代が去年の半分だよ、わーい。
……直せよ!


h:keyword:カミナギ占いをお願いしたら、ハヅキ先生に人生というのはあまりにも短い。と断言されました。……botに言われてなにやらショック、な、自分にショックだ。そうか、短いのか……。



写真は、前に撮って自分で気に入ってたけど使いどころがなかったやつ。
みょうに色が少なく写ったので。
……あ、失敗なのか、これは。
でも、「色が写ってなくて、よい」ときと、「色が写らなくて不満」なときが、あるなあ。