美少女を描こう

貴方の描くべき美少女教えてやったー」で教えてもらった美少女を描いたまとめ。少女になってないやん、とか言っちゃだめ。

『漆黒で三つ編みの髪、青色の目、素朴なワンピースを着た、Aカップの女の子』
いきなりふだんふつうに描くようなタイプ出たー。

『漆黒でウェービーロングの髪、猫目の目、ミニスカートを着た、Eカップの女の子』
次に困るようなタイプ出たー。むねでっかくすると「少女」っぽさが抜ける……。

『桃色でお団子の髪、たれ型の目、メイド服を着た、Aカップの女の子』
ピンク髪も、あんまり描かない……。

『金色でセミロングの髪、鳶色 の目、ミニスカートを着た、Gカップの女の子』
鳶色ってどんな色だ、と、調べた。茶色っぽい色だろうとは思ってたけど、はっきりとは知らなかった。これはちょっとオレンジ寄りになってしまった。もっと赤っぽい。そしてGカップってどのくらいだよ……と、ポーズで逃げた……。

『桃色でショートの髪、鳶色 の目、男物の服を着た、Aカップの女の子』
最初はぶかぶかの服を着たちっさい子を描こうと思ってた。思ってたのに……?

『桃色で三つ編みの髪、アーモンド型の目、水着を着た、Cカップの女の子』
アーモンド型の目というのもわかるようでわからない。ふつうアーモンド型じゃないの? ヒトの目って。

『漆黒で縦巻きロールの髪、赤色の目、ミニスカートを着た、Eカップの女の子』
縦巻きロールちゃん……。

『桃色で三つ編みの髪、たれ型の目、ブレザーを着た、Aカップの女の子』
またピンク髪ー。またみつあみー。またAカップー。

赤毛でお団子の髪、睫毛の長めの目、ミニスカートを着た、Dカップの女の子』
まつげもふだんあんまり描きません……。


表情指定はないので、これまたふだんどおり無表情で。
それにしても、なんか診断結果が偏ってるなあ、って気がしてしまうのだけれど、たぶん、そんなことはない。ない、っていうか、ランダムだからこそ局所的には偏りがあることがある、のだと思う。結果があまりにうまく散らばるならば、わざと散らばるようにしている、と考えられる。