朝の窓


最近、こんなん。
しかし、いまだに蚊に起こされる……! 顔をくわれるのは、そこしか露出してないからであって、顔がでかいわけでは……ないん、です、よ…………。

クリームチーズとヨーグルトと砂糖とバニラエッセンスを混ぜてゼラチンで固めたら、クリームチーズとヨーグルトと砂糖とバニラエッセンスを混ぜてゼラチンで固めた味がした。……。いや、いいんだけど。もうちょっとなんとか……。っていうか、クッキー地のないレアチーズケーキですな。どんぶりでつくっちゃったので写真はなし。

今月の電力使用量は60kWh。ちなみに、先月も先々月も70kWh。
北陸電力は、原発がこのまま動かせなくても越冬できる見通しだそうです(「今冬の電力需給の見通しについて」(PDF))。
それはそうと私はどう越冬したものかな。もう、しもやけも低温火傷もごめんなんだけど、安くて電気をあまり使わない暖房器具って……。
Amazonで物色してるけど、冬の寒さが想像できないのでどうにも高をくくった選択をしてしまいそう。