連休

三ヶ月ぶりの連休である。
腰痛、連休、と、くれば、湯治じゃね?
と、午後になってから思いついたんですけど。遅いよ、と思いながらふだん行かない方面に買い物に歩いてたら、銭湯(?)を二軒発見。看板には「温泉」と書いてある。……。まあ、どこにでもあるもんだな、温泉。
……でもまあ、そろそろだいじょうぶだし!と思ったけど、うろうろ歩いているうちに、やっぱりちょっとあれ。うん。四時間も歩いてないけどな。荷物が重いのか。
右側のほうが調子が悪いので、いつも右肩にしょってるかばんを左にうつしてみてはいますが、なんとなくバランスがとれない。重く感じる。……と、いうのでは、いかんのだろうなー、きまったところに負荷をかけすぎている。しばらく、考えながら動かなければ。