ある推論と実証と対策

  1. 一昨日ぐらいから腰痛の痛さの質が変わってる気がする
  2. というかお腹が痛い気がする
  3. 顔が熱い気がする
  4. しかししごと中で暑いだけかもしれない
  5. 足もだるい気がする
  6. しかししごと中で疲れているだけかもしれない
  7. というかこの腰痛、風邪のときの痛さに似てる
  8. つまり風邪なんじゃね?
  9. バファリン一錠服用
  10. 帰ろうとして雨に降られる(傘があってもずぶ濡れ)
  11. バスで帰る(降りたときには雨はやんでいた)
  12. シャワーをあびる
  13. 肉まん食べる
  14. 17時半、体温は36.7度
  15. 時刻から考えてたぶん平熱、しかし解熱剤が効いたのかもしれない
  16. 一時間後、体温36.4度
  17. やっぱり熱はないのかもしれない
  18. さらに一時間後、体温36.2度
  19. 熱はない、しかし腰は痛い、お腹もちょっと痛い
  20. 考えてみれば自分は風邪で発熱することは珍しい
  21. 結論、よくわからん!
  22. みかん食べて羽根布団出して寝よう