順調に風邪の症状が進行中

毎度のことながら、これ、症状が一周しないかぎり治らないもんなんだろーか。薬、効かねえ。珍しく風邪薬を買ってみたというのに。それとも効いてこれなのか。
というわけで心情的にヒマなのである。ねむいといえばねむいし、ねむくないといえばねむくない。


身体でも家電でも環境でも、なにか不都合があったとき、私がとる対処法は「気にしない」なんですが(←対処してない)、のちのちにますます不都合なことになる……いや、そういう、あとのことがどうのっていうより、なんでそんな我慢するの、っていうか、いやいや、そうきつい我慢なんかしてないけどれども、鈍感なほうがいろいろ楽ではあるんだけど、鈍感にもほどがあるというか、なにいってんだかわかんなくなってきた、もっと、快い状態にしておきたいのです。
とりあえず、いつも腰痛肩こり状態になってると、風邪ひいても違いがわかりにくい。バンテリンクリーム塗ってみてるけど、これまたあんまり効かない(個人の感想です)。効かないからとっとと使い切ってしまおう、というのはどういう思考か、効かないなら捨てたっていいじゃない(貧乏性です(ぜんぜん効かないわけでもないし(たぶん)))。