また腰がやばい

しごと中、腰をあんまり曲げないように、膝を曲げてしゃがんだりしてたので、また、ふともも筋肉痛かもしれない。あんまりやばそうなのでバスで帰ってきた。さむかったからじゃないよ! さむかったからじゃないよ! さむいけど!
原因はわかる。わかっている。カメラが重いからだ!
冬の間、小康状態だったのは、デジイチを持ち歩いてなかったからです。コンデジ新しく買ったんだよ! でもそれでわかった。
一眼レフは、よく、撮れます。
高くてでかくて重いのは伊達じゃなかったんだー。でも重い。重いんだってば!
明日お休み、どこ行こうかな、って思ってたけど、えーと、でかけちゃダメかなー。




(写真は今日のではない。というか、一週間前のが、まだまだある。)