今日のトラブル

朝、パソコンを起動したら、Windows8.1がアップグレードできるよ!ってポップアップかなにかで出てきたので、なんも考えずにクリック

ダウンロードが終わって、再起動するよ、っていうから、ああ、そう、って、再起動させる

だいぶ経ってから終わったようなので、WiMAXのドライバをインストールしなおし

端末を認識しない

インストールしなおし

端末を認識しない、というか、Windowsが正常に動作しない、シャットダウンできない

電源ボタン長押しでむりやり切る

起動

なおってない、むしろどんなアプリケーションも開かない、コントロールパネルも開かない、悪化しとる!

むりやり切る

なおってない

何度か繰り返す

目が痛くなってきてふて寝

前のひと(パソコン)をまだ捨ててなかったことを思い出し、ネットに繋げるって素晴らしいと感動しつつ、解決法を検索

リカバリ」なるものをせよ、ということらしい

できない、なぜ

説明文が違ってる!

データは保存できるっぽい、よかったー

実行する

時間がかかるので、目も疲れたし、窓拭きをはじめる

太陽が眩しくてよけいに目が痛い、自分の運動神経が信用ならなくて、ここは二階、たかが二階でこわい!

終わったので再起動

なにかが減ってる、開封時より減ってる、ウィルス対策ソフトどこいった

もう一回!

あー、戻ってる、よかったよかった

またWiMAX認識しねええ!!

アンインストールしてドライバ再インストール

やっぱダメ

やりなおし

ダメ

PCのリフレッシュとかいうものを試す

認識した!

でも自分でインストールしたソフトウェアはいれなおししなけりゃならん……←イマココ!
この間、13時間ぐらい。なんて無駄な……! というか、よく調べもしなかったけど、8と8.1でそんなに変わらない? のか? もういい、8でいいよ!
これは前の人(XP)で書いてます。捨てなくてよかったー。