そして二年ぶりの十一月を満喫できたのか

建築関連の展覧会やイベントがいろいろあって、嬉々として出かけてました。おもにしごと帰りに(休日には出かけられない病だから)。
たいへんに、たのしい。

た、たのしい……。
しかしまったく感想を書いていない……。
紅葉は今年も逃した感でいっぱいです……。なんか落葉はやかった……。
体調はよろしい。風邪をひかずに、無事にのりきったので、もうだいじょうぶ!って感じでいっぱいですけど、これからですよ風邪もインフルエンザも。予防接種受けようかとも思ったけど、たぶん受けない。あと三回ぐらい罹れば懲りて受けることを検討すると思います。それから五回ぐらい罹ったら受けるようになるでしょう。何年計画だよ。