身体の具合はわるくないけど、身体の調子はわるい

あんまりおなかが減らないんですよ……。一食分、食べても、空腹ではないけど満腹でもない、という感じがまったく変わらなかったりする。じぶんがわからない。

そして、手荒れの季節がやってきたので、ハンドクリームを探しているんだけど、見つからない。春に、しばらく使わないものなんだから、しまっておこう、って思って、しまった、記憶はあるんだけれど、どこへしまったのかの記憶はない。どこへしまうべきか、という当時のじぶんの思考が追えないということは、合理的な判断をしていない、ということなんだろうなあ。たんに手近なところへ放り込んだだけなんだろう。と、思って、手近と思われるところを探してるんだけどなー。じぶんがわからない。