うおの目

うおの目だかタコだかイボだか(ちがいがわからない)、けっこう前、……ずっと前からあって、あれ、自然治癒しないんですね……ってことで、市販の薬を買って、貼った。で、二、三日経ったら取り換えるように、って書いてあったので、そんなに何日も、何回もかかるものなのかと思って、素直に皮膚科に行ったほうがよかったか、と考えたんですけど、いや、一発でとれた。ごそっと。ぽかっと。丸っと。えええええ、この、人体にこんなにそっくり丸々と人工的な穴があいてしまっていいのかとおそれおののいたね! なんだこの効き目、こわい! よかったけど! よかったけど、こわい!
まだ、まわりの皮膚が硬くなったままで違和感がありますけど、たぶん、それこそ、そのうち、治る。たぶん。
問題解決はさっさとしよう。