本買い中毒だから

オンライン書店bk1で、4月終わり頃から5月末まで、1回で1万円以上注文するとギフト券1,000円(またはポイント、あるいはグッズ)プレゼント、というのをやっていたので、私、調子こいて4回注文したのでした。で、1,000円のギフト券が4枚送られてきた(つまりメールでギフト券コード4つ記載してきた、ということ)のですけど、有効期限が今月いっぱい、しかも1回で複数枚使えない、……そういうわけで私は今月も4回注文しなければならないらしい。……ポイントにしとけばよかった……。
それにしても、本で、最大1割のキャッシュバックって、だいじょうぶなのか。今月もなにやらやってるし。3月にも、「日頃のご愛顧に感謝を込めてギフト券をプレゼント!」って、なんにもしてないのに500円分きたのですよ。だいじょうぶなのかbk1……遠慮なく使うけどさ……。
そして積ん読本が。