ごきげんおさんぽ日記

朝は雨だったけど、晴れたので散歩。
デジタル一眼レフたのしい〜、ってひとりでにこにこして歩いてました。へんな人。
なんの変哲もない草むらに頭つっこんでごそごそやってたりして、ふと気づいたらいつも以上にあやしい人でした。こうなったらいっそ、あやしすぎてもうどうでもいいや、ってレベルにあやしい人になりたい……。

↑なんの変哲もない草むらに頭つっこんだ成果。しずくだけピントが合っている、っていうよくあるあれをやりたかった、ん、だけど……、び、びみょう。

自分でピントを合わせられるってことは、わざとずらすこともできるよな、と思って、いろいろやってみたんですけど、どうにも失敗写真にしか見えん、っていう……。

空は青く写る! たしかに今日は透きとおった青空でしたが。雨上がりだからかなー。

で、そこらへんがやけに苔むしてました。雨上がりだからか……。

これもわざとぼかした、すすき。すすきは、もう、秋のはじめから、撮るたびに、むー、ってなります。さりげに難しい。

夕陽。
たのしいけど、肩がこる……。