中の人

どうも、中の人です。
……。
しばらく外の人にばっかり喋らせていたら、もう何がなにやら。あのひとたち、半分ぐらいは勝手に喋ってくれるから楽なんだけど、勝手に喋りやがるからどう話が進むかわかんない……。
運動不足を実感したので動きたかったのですが、風邪ひいて鼻ずびずびいわせて(花粉症ではない!)ひきこもってました。……ひきこもりはいつものことか。で、ひきこもっていると牛乳が切れる。牛乳がなくなるとミルクティーもチャイも淹れられなくなるのが困るのであった。
最近、お茶を淹れるのが、楽しい。淹れることそのものっていうよりも、その、時間が。うまくいえないんだけれど、時間の流れが違う感じがする。おもしろい。