うどんの会


A「うどんうどん〜、うどんを煮込んでいるとなんとなーくしあわせな気分になるね」
B「うどんが好きなんね」
A「いえ、べつに、とくに好きなわけでもありませんが」
B「なんだそりゃ」
A「こう、あったかい感じがするじゃないですか」
B「……あったかい感じもなにも、あったかいですよ?」
A「情緒のない奴め!」
B「えっ、これ、怒られるところ?」
A「うどんうどん〜」
B「なにが入ってるの、いろいろ」
A「エノキ、ニラ、ネギ、豚肉、野菜のちぎり揚げ(市販)、卵、ワカメ」
B「なんか、冷蔵庫にあるものぜんぶ入れました的な」
A「納豆とチョコレートは入れてないよ!」
B「そういうことじゃないよ!」
A「乾燥ワカメは冷蔵庫になんか入れないよ!」
B「そういうことでもないよ!」