禁断の喜び


ついにクーラーをつけてしもうた。
そんなにどうしようもないほど暑いわけではなかったけど、このところどうにも身体がねっとりと重くてなんもできん。
設定温度29度でも、びっくりするほど快適でした。快適すぎてなんもできん……。お外に行けない。トイレにも行けない。
ところで昨日は暑い中、玄関で昼寝してて、ふと、「たこ焼き食べたい」ということばが頭に浮かびまして。たこ焼きが食べたかったから「たこ焼き食べたい」が浮かんだのではなく、たんにことばだけが浮かんだので、とくにたこ焼きが食べたいわけではないのですが、ことばが浮かんだからには食べなければならないような気もいたしまして、うーん、どうしよう。暑いな……。