バレンタイン的に


珍しく朝の写真です(9時前後)。

今月入ってからは積もるほどの雪は降ってない(と思う)ので、だんだん、融けてき、た、……??
融雪装置の制御ってどうやってるんだろう。降ってもいないのに水が吹き出てて、道路を凍結させてた。くそう。


バレンタインチョコ欲しい!
って書くとなんかくれる(かもしれない)んだって。いやべつにまんまチョコレートでよろしくってよ?って思うんですけど、5万円以内というので、プリンタ欲しいっすね。A3印刷できるやつ。
5万円ぜんぶチョコレートにしたらどのくらいになるんだ。ロッテガーナミルクチョコレート88円が568枚。おお! (←もっとお高いチョコレートで比較できないのか(相場を知りません……))