間が悪い

佐川急便を待ってたんだけど、16時を過ぎても来ないので、役場がしまってしまう!と出かけたら、その10分後ぐらいにいらしたらしい。
クロネコさんとかペリカンさんはだいたい午前中に来るんだけど、佐川急便は14時とか15時とかびみょうな時間に来る。読めねえっすよ佐川さん……。
前に、Amazonの買い物とブックオフの集荷と、両方佐川急便だから同じ日に来るように計らったことがあるんだけど、このときは午前中にAmazon届いた。まあそれはいい。で、ブックオフの集荷のほうは、その1分後ぐらいに別の人がとりにきた。……ほんっと、読めねえっすよ佐川さん……。

転出届を出しにいったのに、新住所を書いた紙を忘れ、アホかー!と罵ってみるも、うろおぼえで書いてきたらちゃんと合ってた。アホじゃなかったー!(←アホですよ。)