というわけで引っ越した

パソコンが箱にしまわれてたのは5時間にも満たなかったよ……。この5時間のためにこの箱を……何年だろう、5年ぐらい? とっておいたのか、っていう……。
早起きして(6時の目覚ましが鳴る前に起きてしまった)、身構えすぎて気疲れしたので、荷解きは明日以降でいいか、って思ってたのですが、なんかめんどくさくなって、ばんばんダンボールを開けてしまった。なぜこの人はめんどくさくなると行動するのか。いや、このめんどくさい、っていうのは、段取りや予定や計画を考えるのがめんどくさい、ってことなんです。
それで、まあ、半分以上片付いた。いまのところ破損などはないです。若いあんちゃんがふたりだったけど、手際よくて慣れてたし、時間通りに来たし、早かったし、よろしかったです。