要研究


スイートポテト。……もっとうまくできるはずなんだ……!
スイートポテトはつくったほうが確実に安いです。これ7個で、170円か180円かそこら。買うと1個150円ぐらいかな?
表面に卵黄を塗らない主義。あの膜はあんまり好きじゃないから。めんどくさいからじゃないぞ! めんどくさいからじゃないぞ!
またつくる。
フルーツハーブティーの葉っぱは、2,100円/100g。意味もなく奮発したけど、考えてみればハーブティー、そんなに好きじゃなかった……ふつうに紅茶買えばよかった……紅茶も買ったけど……。

昨日は頭痛がしたので食って早くに寝た、ら、治った。正確には食っただけで治った。おなかがすいててあたまがいたくなるってこと、あるか……? 夜中に起きてまたミートソースのスパゲッティなどという高カロリーなもんを食って寝た。というわけで昨日は少なくとも2,500kcalは摂ってしまったはず。……摂取エネルギーをそれなりに把握しているわりに、それでどうするわけでもないのであった……