今日のしっぱい

携帯電話、水没。
……うにゃー。
どこに落としたのかは秘しますが。ええ。
ぜんぜん動かないわけじゃないけど、ときどき、「USIMが挿入されていません」ってなって、使えなくなる。USIMってなんだー、と疑問に思いつつ、なんなのかはわからなかったけどどれなのかは見つけた。電池パックを外したらあった。挿入してありますよ……。
拾ってすぐ、このへん外して乾かしておいたほうがよかったんだなー。とりあえず、いま、乾かしてますけど。液晶になんかシミが。うう。
しかし、パソコンが調子悪くなったときのほうがよっぽど慌てた。これはなんだ。値段の違いか。使用頻度の違いか。と、いうより、ほぼしごと時の受信専用なので、上司は困るけど私はさほど困らない……。

今日もケーキ食う。