A型インフルエンザ

ひきこもり4日目の昨日になってようやく病院に行ったら、インフルエンザですと。本人療養の注意よりも、周囲にうつさないようにって注意のほうが長かった気がするよお医者さん……。5日しごとを休むこと、なるべく外出しないこと、家人にもうつさないようにすること、と申し渡されまして、まあ、うちはひとりだし、出かけなければうつす心配はないけど、ひとりだから買い出しには行かなければならない……と思っていたら、上司が救援物資を届けてくれました。ありがたや。
今日はやっと体温が36度台まで下がった。よかった。いいかげん、寝すぎて疲れている。まだ頭はくらくらしてるけど。熱があるのに汗が出ない、なんだか代謝がおかしいです。


今月の電力使用量:85kWh。少ない。