副作用

どうも頭がくらくらするというかむしろ貧血っぽい、と思っていたら、薬の副作用らしい。下痢も。がっくし。薬が効かないというのはともかく、薬が合わないというのはめったにないので思いつかなかった。
とりあえず服用を止めましたが。まだくらくらする〜。
明日までは休みとってあるので、それまでにはたぶんだいじょうぶ。
しかし、あれだ。明日のコンサートのチケットがここにあるんだけど、どうしてくれよう。べつにどうしても行きたいわけではない、というあたりが逆に困る! 解熱後二日経ってるのでウィルス的にはそろそろだいじょうぶなはずだし、咳もだいぶおさまってはいる、が、まだちょっと出る、貧血っぽい、めんどくさい。でもちょっともったいない。……うーん。