今年のぼく


抱負をかます

2月2日はツインテールの日。2月3日は節分。完全なる融合……!

バレンタインデー!

忍者の日! にんにん。

ホワイトデー!

たのしみたのしみ。

そういえば増税したんだった。

マカデミアナッツ。

ごーるでんぼく。

病弱美少女ぼく。

病弱ボクっ娘美少女ぼく。

いま、欲しいもの。わりといつでも欲しいもの。

涼しげなぼく。

しかもボクっ娘ぼく。

風流なぼく。

月に行くぼく。

ふしぎふしぎ。

ほんとに似合う。

まさしく似合う。

ツンデレぼく。


決め台詞は「来月から本気だす」でした。おお……ちゃんと月単位の時間感覚があるじゃないか……。