けっきょく病院に行ったのですが


直面したくない現実と直面することになった。がくーん。
通院ですむみたいですけど、検査して悪性だったら手術かもしれない。
初・胃カメラはきつかったー。もう二度とやらねえ、とかたく決意していたところ、あっさりと、治ったらしいところで確認のためにまたやるよ、と言われてしまった。治るのがつらい。
そしていろいろ食事制限が出されて、これまたつらい。チョコレートとあんことカレーと菓子パンときのことコーヒーとココアが「さけたほうがよいもの」に挙げられててつらい。なにを食べればいいんだ……。
そもそも、なにが、原因だ!? ストレスでなる病気の代表格であろうに、まったく心当たりがありませんよ!