元気に胃潰瘍治療中

元気なのか……。
今日になって、ふと、私って病人なんだよな、って気づいた。えっ。いや、「病人」ということばとは結びついてなかった……。
薬のおかげか、痛くないので。痛くないならべつにいいか、っていう感じになってきてたので。まあちょっと薬を飲むのがめんどくさいだけだよね。通院がめんどくさいだけだよね。お金がかかるだけだよね。腕に注射痕がいくつもできちゃうだけだよね。食物制限されてるだけだよね。
……デメリットけっこう多かった……。
なんだかんだで制限されてるものも食べちゃってるんですけど……。痛くないので油断している。
薬を飲むために自然と生活が規則正しい感じに。いつまで続くかなー。