ごろごろ

ここ数日、寝つきが悪く、肩凝りがいつもよりひどい。いくらなんでも動かなさすぎかと思って、昨日は散歩して、これでどうだ!と期待したのに、やっぱり昨夜もなかなか眠れなかったです。びみょうな感じの筋肉痛のみ……。ぜんぜん動いてない今日はどうだー。
それでも外にいるほうが頭がはたらくっぽい。うちだと寛ぎすぎるのかー。刺激がない。
引越し検討中……賃貸情報サイトはおもしろいんですけど(今回は、もう、日本全国どこでもいい、ってところが、いい……)、自分の部屋のモノの多さを見て、やっぱり、めげる……こんなにたくさんのものに囲まれてないと生きていけないのって、なんか、負けてるような(なにに?)。っていうか、無職でも部屋借りられますか……。