今月のミッションが終わった

病院に行くと今月ももう終わりだな、と思うようになったけれど、病院通いは終わりません……。
まぶたの裏を見て(?)、もう一度血液検査しましょう、ってことになったけど、そこ、血の気が薄いのはもともとですから。

こう並べてみると、なんか生気うすいな! 生きる力が弱いな!
血圧、いままではそんなに低いと思ったことなかったんだけど、健康診断のとき、上の血圧が100をきってしまって、あ、低い、と。でも血圧って低いぶんには注意受けないんですね。いいのか……。
ついでに健康診断で「腹八分目をこころがけていない」にチェックを入れると、こころがけるように、って書かれてしまうので、こころがけたら、体重減っちゃったじゃないですか……。