「注目キーワード」に出現しない注目キーワード

編集したことがあるにはあるので、「内容も見て、編集もしている」にしておきましたが。何回か、少女まんが家の著作リストに追記しただけです。著作リストって、へたに書き出さないほうがいいのかも、ってちょっと思いました。あとを引き継いでくれる人がいないと、中途半端になってしまう。はてなユーザじゃないと、いつ更新が止まったのかわからないし。
ただいまのこの日記の設定は、カテゴリが「一般」「読書」「ウェブ」「コンピュータ」「マンガ」、リンクスコアが85、となっております。しかし私は「一般」をはずしたい。で、「読書」「マンガ」のスコアをぐんと下げたい。でも「一般」ってはずせないんですね。
ああ、けど、はてなダイアリーを知った当初は、うっかり手をつくと意図せずどっかにとばされるおっかないサイトだと思ってたような気がします……。
ちなみに、いままででいちばん「含む日記」経由のアクセスが多かったのは、「飛鳥部勝則」です。なぜかっつったら盗作(というより盗用?)騒ぎがあったから(検証サイトはもうなくなってる?)。それなのに語れる人がいなかったから、のようです。「知りたい人>>>>書きたい人」状態。私はアクセス記録から何かあったらしいと察したのですが。問題の本は去年の8月から積んだまま。