最も有効な行動

まだ、なんにも、つくれていません。チョコレート的ななにかを。いや、自分で食べるだけなので、日程はいいんだけど、いいんだけど!
これを機に、はかりを買おうと思ってたのですが、それもまだ。
前々から薄々思ってたんですが、八時間も働いちゃったら、パートじゃねえよな、フルタイムだよな。明日もたぶん忙しいです。ああ、やな予感。
月末にどっか行く計画もまだ立ててなくて、目先のことも目先よりも先のことも、なんかいろいろできてない状態。…………いつものことか……。

めんどくさがりなのがいかんのですけど、めんどくさがりすぎて、あたまん中でいろいろ計画を立てたり予定を組んだりするのがめんどくさくなると、いきなり実行します。やる気だとか決心だとかって、契機にならんのだよな。