ほしいもの。


今年の出来事といえば、胃潰瘍でした。それは治った……のですけど、先月しごとが忙しくて、たまにおなか痛くなったり気持ち悪くなったりしてたんです。ま、疲れてるし、一時的なものだろう、十二月になったら忙しさもおちついて、治るに違いない、と深刻視してなかった。が、今月なかばからじみーな吐き気がずっとつづいていて、気持ち悪い。実際、身体も気持ち悪いんだけど、それがつづきすぎることが、きもちわるい……。病院にも行きましたが、とりあえず様子見です。下痢したら胃腸炎だからだいじょうぶ、って言われたんですけど、しないので違うようです……。
歯のかぶせものもとれてしまったのですが、年内の予約がとれなかった。
そういうわけで、2017年の私は病院からはじまるようです。
健康だいじ。
諸事情により、有休を消化することになったので(有給休暇なんて都市伝説だと思ってた)、お金はあるんです、みょうに。でも健康は買えない。いや、まあ、無事に病院には通えますけど、病院行ったからって健康になれるわけじゃないからな!
あと、時間もほしいです……。冬休み三ヶ月くらいほしいです。