世界が終わった(終わってない)

はてなハイク終了のおしらせに、がーん、とショックを受けておりましたが、その前にここ(ダイアリー)をなんとかしなくちゃいけないんだった……。ハイクまでなくなるとなると、べつにもうはてなじゃなくてもいいかなあ、という気もしてきたりする。でも新しいとこ探すのめんどうだ。
まるでやる気がでない。
ハイクは終了したらそれまでで、他のサービスにお引っ越しとかは、いまのところ考えてないです。
Twitterは、アカウントは前からもってますけど、見るのも書くのもまったくしてないです。そうすると、ついったーさんから、「楽しい情報がたくさんあります。」てメールがときどき届くんですよね。しかし「情報」に「楽しい」つけてもぜんぜん楽しそうじゃないよな!って思うのは私だけか。