G氏

きれいな家を維持するのに1日19分、ってことは、汚い部屋をきれいにするには1日20分以上かかる、ということだよね。
……いや、最近はがさがさやってるので悪化はしてません。いつもの2倍ぐらいゴミを出している。悪化はしてないけど、がさがさやってるわりには見た目上はなんの違いもない、という……。っていうかむしろG氏をよくお見かけするようになった、という……。いや、死角が減ったからだと思いたい。……と、解釈するとしたら、もともといらっしゃった、ということだな。いや、どっちにしろ、いまいらっしゃる、ということにはかわりない。死角があるほうが、目にしないで済む、か?(←逃避逃避)
そういえば、まんがなんかでは、G氏の名前を聞くのもイヤ、という女の子がよく登場しますが、実際そんな人には遭遇したことがありません。実在するのでしょうか。