世界が終わった残滓

スクリーンショットをとっておく。

4,000日には届かず。毎朝「おはよう」してたつもりですが、一日の区切りが9時なので、寝坊すると連続が途切れる、ということが何度か。
カラースターは使いきれませんでした。貧乏性か……。でも、はてなブログの有料コースが1ヶ月1,008円は「高いな!」と思うのに、カラースター110個1,000円はまったく高いと思わないんですよね……カラースターのほうがよっぽどボロい商売だと思うんですが。

最終日の半日で11人ほど増えてた気がする……。まあ、ハイクがなくなっても、はてな全体の「お気に入り」としては残るので。

いただいたスターはこの通り。すごいな! ありがとうございました。
はじめてハイクしたときは、たぶん、「おはよう」にそのまま「おはよう」って文字を打っただけだと思うんですが、それでもスターがついたのでびっくりしました。初期の人たちが「気軽にスターを!」って空気を醸成してくれたんだと思います。

まだ利用中のサービス一覧にでてくるの……。