へんな夢みた。

へんでない夢など存在しえないのですけど。
学校(?)が主な舞台の、主人公が代替わりするオムニバスシリーズになってて、途中までは、演技している(?)人々を直接みてたはずなんだけど、いつのまにかまんがになってた。しかも話によって作画の人が違うらしい。もともとはチョコレートかなんかのお菓子のパッケージにくっついてた話で、そのまんが化らしい。原作は津原泰水
お菓子のパッケージでにんげんのキャラクタを展開するのは無理があるんじゃないかなあ。しかも学校。
で、その中で、女生徒と男性教師がなにやら「秘密の関係」って話があったんだけど、しかし恋愛ではなく、むしろ冷え冷えとした、敵対しているかのような雰囲気で、具体的なとこをおぼえてないのが残念でならない。気になるじゃないか。