運動不足

首と肩と腰が凝ってます。動かなすぎなんだと思う……。いっそ雪が降ったらお外でると思う。最初のうちは。
前にひきこもっていたときはどうしてたんだろう、と思ってフォトライフをさかのぼってみると、空が広いのがうらやましい。あと鉄塔がある。












空と山と川と田んぼで構成された田舎でした。いままで住んだうちのなかで、だんとつ、いちばん、静かだった。ご近所さんもおとなしかったし、夜になるともう、じぶんちの冷蔵庫の音しかしません。いま住んでるところがいちばんうるさいです。車の音が。道路からの距離が近いし、交通量もけっこうある。むしろいままで、車の音がうるさい、っていう経験がなかったので、下見のときにあたまに入ってなかったんだ……。

ていうかずいぶんお絵かきしてるな……!? たまーに雪の夜でも早朝でも散歩してたっぽいけど、ひきこもってるな!?