五日目

  • 新年、はじめてスーパーへ行く。スギヨさん休業の穴よ……。
    • ビタミンちくわ(なぜか長野県民のソウルフードらしい)をつくっている七尾市の会社。被災したけど、被災者に水やおでんを配っているらしい。
  • 水は一家族当たり何本までの購入制限あり。
  • 今日もヘリの音がする。いまさらだけど、これ、自衛隊なのかな?
  • 救急車の音も毎日する。お正月は毎年多いけど、例年より多くない? 五日になっても、複数回ってのはあんまりないような。え、能登までは行けませんよね……?
  • 地震の回数と規模は少なく、小さくなってきてるような気がする、が、このままおさまるのかといったらそういう推移はしない……。
  • 頭痛がする。